Dance掲示板 ♪

メディア研究会&大河津カルチャーホール   
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

9月10日 月例パーティー - staff-k

2017/09/10 (Sun) 22:11:13

秋晴れの日曜日
大勢の方から当ホール月例パーティーに参加していただき、ありがとうございました。

次回は、10月8日(日)です。
スタッフ一同お待ちしております。

Re: 9月10日 月例パーティー - staff-k

2017/09/13 (Wed) 20:54:34

変更のお知らせです。

10日の月例パーティーで配布させていただいた名刺に、

11月の月例パーティーを『11月12日の予定』と
記載しましたが、11月3日(文化の日)に変更させていただきます。

10月は8日で間違いありませんので。。。
お待ちしております♪

9月3日新潟市 - 福島県 派手パンツNOB

2017/09/05 (Tue) 17:23:56

staff-k様
ここで会うとは思ってませんでした、ドキ???
日曜日も午後の部、夜の部と楽しませていただき
有難う御座います 、新潟の方々は元気ですね、愛想も良くファンになります、ちなみにいわき市の姉は地元でNOBより若いアンチャンと踊ったとか??好きにしてくだされ????
月曜日はゴルフコンペに参加し、夜は表彰式&飲み会でした、火曜日に帰宅しPCに向かってます、又踊ってくださいね。
追伸
13日に出国します、スペインバロセロナより8日間地中海クルーズの私設添乗員です。

Re: 9月3日新潟市 - staff-k

2017/09/05 (Tue) 23:39:14

NOBさま♪

あら? あの派手パンツ・・・やっぱりNOBさんでした^^
今回は、綺麗なおねーさまは置いてきちゃったんですね。
会いたかったなぁ♡
NOBさんはすっかり新潟に溶け込んでいましたね。
ラストワルツ踊っていただきありがとうございました♫


地中海クルーズいいなぁ~ 
もちろん踊るんですよね?

Re: 9月3日新潟市 - 福島県 派手パンツNOB

2017/09/06 (Wed) 14:31:07

もちろん踊ります、今回はスペイン船ですのでにぎやかでしょうね。

Re: 9月3日新潟市 - staff-k

2017/09/07 (Thu) 23:33:36

NOBさん

 楽しんで来てくださいね。
 そして、みやげ話たくさん聞かせてください(^^♪

白馬の森の舞踏会 - モアリゾート白馬

2017/09/05 (Tue) 20:48:47

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*  白馬の森の舞踏会日程のご案内  *
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★ 素敵なプロのアテンダントも多数お待ちしております。
★ ミキシング・ミックスコンペ・抽選会有

***料金***

★ 夕食付の場合休憩客室及び入浴付き    4,500円
★ 舞踏会のみ参加の場合更衣室及び入浴付き 2,500円

***会場***

★ 白馬 ホテルけやきの樹(0261-75-5155)

***日程***(時間はすべて18:45~21:45)

9月30日 クール・ビート
10月 7日 J&SWEET
10月14日 エディー田中&バックビート
10月21日 J&SWEET
10月28日 かおり&ファイン
11月 4日 J&SWEET

***他お得な宿泊プランもご用意しております。お電話でお問い合わせください***


http://more-resort.com

月例パーティー御礼 - staff-k

2017/08/06 (Sun) 22:01:07

今日も暑い一日でした。
そんな中、当ホールの月例パーティーにお出でいただきありがとうございましたm(__)m

ホール内に入ると冷房が効いていてとても涼しいのですが、
踊りだすと、やはり汗は出ますよね^^;;

今回も福島県からNOBさんとお友達が参加してくださいました。
遠いところからありがとうございましたm(__)m


次回は、9月10日(日)13:30~ です。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

Re: 月例パーティー御礼 - 1045

2017/08/07 (Mon) 01:21:10

最近、法事だの仕事だの他の用事だので行けなくて残念です

来月も第一日曜なら法事で行けないのですが
今回は第二週なんですね。
競技会だからでしょうか、
これもまた見に行けないので残念。
二週に仕事が入りませんように(T_T)

staff-kさん、
『ボールルーム・・・』最新刊出ましたよ。
今度またお貸ししますね❕

月例パーティー御礼 - 福島県 派手パンツNOB

2017/08/07 (Mon) 08:28:06

staff-k様

週末はありがとうございました

都子ねーも満足しておりました

天寿園でもすっかり派手パンツだけは

有名になってしまい、恐縮です??笑

来月の新潟訪問は9月3日に出没予定です

今回は派手パンツの単独行動となります、

あねーは高額パーティーに本命1号機を連れていくとか??笑

派手パンツはドライバー兼コメディアン1号です。激笑

Re: 月例パーティー御礼 - staff-k

2017/08/07 (Mon) 23:24:57

1045さま
 9月は第2日曜になります。
 競技会を避けての日程となりました。
 是非是非来てくださいね。待ってま~す。

 毎週『ボールルームへようこそ』録画して観てます(^^)v
 1045さんから単行本を借りて、すっかりハマってしまいまして・・・ 

 
NOBさま
 天寿園の顔になっちゃいましたね^^
 NOBさんの笑顔 素敵ですから。
 おねーさまもスタイル良くてとっても素敵でした。
 きっと天寿園でもモテモテなんでしょうね♪
  

秋の収穫祭プレミアム 与板アラキダンススクール - らんらん☆

2017/08/02 (Wed) 16:38:05

いつもお世話になっております。
(4)Re: Re: お願いします
らんらん☆


新大生のOBの方が4名(正確には、院生)リボンさんで来てくださいます。振るって、チケットのお問い合わせを頂ければと思います。
平日は会社に勤務しています都合上、夕方、5時以降にお問い合わせ頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

らんらん☆

ブログ参照
https://blogs.yahoo.co.jp/aramayu55/56027179.html

お願いします らんらん

2017/07/06 (Thu) 13:45:33

ご無沙汰してすみません。
なかなか、お邪魔できずにすみません。今月こそはと思ったら、土曜日のミニミニパーティ無いんですね。
8月はワダダンススクールパーティと被ってしまい残念です。
10月の情報を掲載お願いします。
田仕事やほかのイベントも重なって…。

Re: お願いします - 与板アラキダンススクール

2017/07/06 (Thu) 22:46:35

失礼しました。名前を書き忘れてしまいました。
いつも、いつも、あわてんぼうですみません。
パーティ案内について、ご周知をお願いします。
与板アラキダンススクール。らんらん☆
必ず、機会を作り、伺いたいと思います。

Re: お願いします - staff-k

2017/07/07 (Fri) 22:56:14

らんらんさま

お久しぶりです^^
パーティー情報に掲載させていただきました。
らんらんさんのことですから、
きっと楽しいパーティーになること間違いなしですね♪

Re: Re: お願いします - らんらん☆

2017/08/02 (Wed) 16:16:15

新大生のOBの方が4名(正確には、院生)リボンさんで来てくださいます。振るって、チケットのお問い合わせを頂ければと思います。
平日は会社に勤務しています都合上、夕方、5時以降にお問い合わせ頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

らんらん☆

問い合わせ - よっしー

2017/07/26 (Wed) 20:28:54

7/30パーティ情報にあります
メダルテスト130回&ダンスグランプリ50回 記念パーティーとはどんなパーティですか?

Re: 問い合わせ - Staff-k

2017/07/26 (Wed) 22:38:21

よっしーさま

私が知る限りでは、
ダンスタイムに先生方が踊ってくださる。
と、いうのと
生徒さんと先生による記念デモンストレーションがあるという事です。

他に情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

Re: 問い合わせ - yama

2017/07/28 (Fri) 22:39:47

よっしー様

初めましてyamaと申します。
当日のスケジュールです。

12:40 開場 ダンスタイム(20分)
13:00 開演 開会宣言(5分)
13:05 ダンスタイム(25分)
13:30 ①メダルテスト&グランプリ記念デモ(20分)
13:50 ダンスタイム(25分)
14:15 トライアルデモンストレーション(30分)
14:45 ダンスタイム(25分)
15:10 ②メダルテスト&グランプリ記念デモ(20分)
15:30 ダンスタイム(40分)
16:10 終演挨拶(5分)
16:15 ラストダンス(W・R・W)
16:25 終演

以上、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 問い合わせ - staff-k

2017/07/29 (Sat) 13:43:20

yamaさま

詳細情報ありがとうございますm(__)m

よっしーさん読んでくれたかなぁ?

Re: 問い合わせ - よっしー

2017/07/30 (Sun) 22:12:12

ありがとうございました。

今読みました。

直接問い合わせましたが、売り切れでした。

Re: 問い合わせ - staff-k

2017/07/31 (Mon) 22:00:08

よっしーさん

売り切れということは、入場できなかったんですね。

すごく大勢でしたから、踊るなんてものではありませんでしたが、
先生方もフロアに出て踊ってくださっていましたし、良かったですよ^^

Re: Re: 問い合わせ - らんらん☆

2017/08/02 (Wed) 16:10:57

今回は前売りがかなり売れたそうです。ただ、返券される場合もありますので、お近くの教室の先生にお聞きになると良いですよ。今頃の情報ですみません

さてと、今週末30日も - 福島県 派手パンツNOB

2017/07/26 (Wed) 14:06:53

パートナーが是非、新潟市の天寿園でダブルヘッダーダンスを踊りたい???と申しております、自分ばっかり新潟美人と踊って???〇〇〇とか、いわき市往復500kmですがルンルンドライブしていきます、新潟美人の皆様、派手パンツのあんちゃんと踊ってくださいませ。

Re: さてと、今週末30日も - staff-k

2017/07/26 (Wed) 22:31:09

NOBさま

今度はパートナーさんと一緒ですね♪
たっぷりと楽しんでくださいませ^^

Re: さてと、今週末30日も - 福島県 派手パンツNOB

2017/07/31 (Mon) 09:45:51

スタッフKさん
ダブルヘッダーも楽しく踊りました、パートナーの都子さんも
満足しました、来週もねーーー??今度は大河津にお邪魔ね??とか???

Re: さてと、今週末30日も - staff-k

2017/07/31 (Mon) 22:01:48

NOBさま

たっぷりと踊られたようですね♪
是非是非、パートナーさんと一緒にいらしてくださいネ。
お待ちしております。

金券チケットの取扱いについて - オオヒラ

2017/07/30 (Sun) 21:28:04

金券チケットの当ホールでの預かり・直接販売は廃止します。

理由は、ダンス情報を広く公平に提供している、
非営利団体ですので公平さを保つ為です。

ネット掲載・ポスター掲示等PR及びチケット購入先
の案内は致します。

第二の理由は、私の健康状態により、スタッフへの
過度な負担を軽減する為です。


 メディア研究会主宰・大河津カルチャーホールオーナー
               大平(オオヒラ)

天寿園に出没しました、 - 派手パンツNOB

2017/07/21 (Fri) 22:36:58

tomoさんに派手パンツNOBさん、いつも書き込み見てますよコール
ありがとう御座いました、二回来て二回とも踊っていただき
恐縮しております、素敵な新潟美人のtomoさんでした!
スタッフKさん、新潟で派手パンツが珍しいのか?
何名かの女性にお誘いをお断りされました、
仕方ありませんね?笑
明日も派手パンツで出没します?過激で行きます
皆さん、笑って下さいませ。

Re: 天寿園に出没しました、 - staff-k

2017/07/21 (Fri) 22:57:47

NOBさま
 お疲れ様でした。

 天寿園、楽しめたようですね^^
 新潟美人のtomoさん・・・たぶんあの方ですね。 

 派手パンツで踊る男性は、NOBさんが初めてでした^^;
 ほとんどの男性は黒のパンツですものね。
 そういう私も黒が多いです。

 あっ!
 サルサ健康教室の先生も派手派手パンツです(^^♪

 
 NOBさん明日もまた頑張って踊ってきてくださいね(^_-)-☆
 Let's Dancing ♪

天寿園に出没しました、2 - 福島県 派手パンツNOB

2017/07/23 (Sun) 09:23:33

土曜日はダブルヘッダーでした、さすがに疲れました

派手パンツは、人魚(マーメイド)パンツです

新潟は美人が多くていいですね、SIGEさん有難う、

また、からかってくださいませ。

Re: 天寿園に出没しました、 - staff-k

2017/07/24 (Mon) 21:46:49

NOBさま

 マーメイド柄のパンツ かわいいですぅ(^^♪
 どこで買えるんでしょう。
 
 天寿園にもお知り合いができたようで、
 また新潟に来る楽しみが増えましたね^^

Re: 天寿園に出没しました、 - 福島県 派手パンツNOB

2017/07/26 (Wed) 14:00:04

マーメイドパンツ!!かわいいでしょ
地方には売ってません、東京銀座に売ってます、笑


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.